ただの主婦だからこそ知っている。

子育て、ラーメン、酒酒酒・・・暮らしのヒントをつらつらと。

らーめん夢中(藤沢 大庭)

f:id:tadasyufu717:20220125112417j:image●中華そば(750円)+ 味玉(100円)
今まで塩らーめん、正油らーめんと食べてきたので今回は中華そばに。丼ぶりからフワッとエビの香りが!これがエビ油なのね!!いい!!

ラーメンはいつも無我夢中で食べてしまうので、以前頼んだ正油らーめんの味がハッキリと思い出せず・・・中華そばとの明確な違いが分からない・・・が、ちょっとスープが甘め?なのかな?まぁ、どうでもいっか!ともかく美味しかった!!
しっかりと小麦を味わえる麺と味付け薄めの黄身トロトロ味玉、とろけるチャーシュー・・ああ、やっぱりここのラーメン好きだわ〜

f:id:tadasyufu717:20220125112649j:image前回はスープ飲み干し我慢したけれど、後々喉は乾かないと学んだので、全部いっちゃいました!!ごちそうさまー

f:id:tadasyufu717:20220125112702j:image

さて・・・次回は何にしようかな!発券機見てニヤニヤしてしまうー

f:id:tadasyufu717:20220125112813j:image